World Rhythm

WORLDORDERと踊る大捜査線と織田裕二さんに関するブログです

--.--.-- -- --:--
2010.04.18 Sun 09:02
昨日は積雪で、まるで冬に逆戻りしてみたいでした。
タイヤは交換するのを忘れててスタッドレスだから車を使えないことはなかったのですが、様子を見ることに。
午後から道路が大丈夫そうになったので、遠征&地元で前売り券を買いに行きました。
前売り券の番号が50番台後半~60番台だったので、一人4枚として10数人の方が自分の前に買ってるんですね。
地方の特典準備数ってどのくらいなんだろう?
地元でもうちょっと買っておいたほうがいいかしら?
どっと混むの前売りの申し込みしていないし(忘れないようにしないと~)ロッピーでも発売されるし、一体何枚買うことになるのかしら?
しかし、ポストカードが5枚ついて1枚1,300円の前売り券と、写真が1枚ついて1枚1,900円(送料込み)の前売り券…。ぼったくry…ではなく、手間隙がかかるんでしょうねってことですね、多分きっと。


「踊る大捜査線THE MOVIE3」2010年7月3日公開!
2010.03.29 Mon 21:14
タイトルは「クチコミ」でなく「ロコミ」
誰にも宣伝していないブログなので、効果は期待できないですけど、バナーなんぞを貼ってみました。

もうちょっと更新もしなきゃなぁ。ネタがないのが悩みです。

「踊る大捜査線THE MOVIE3」2010年7月3日公開!
2010.02.14 Sun 08:32
ネット人口は増えているんでしょうね、学校でPC教えるくらいだし、携帯からも使えるというのが大きいでしょう
しか~し、なんでも「教えてちゃん」が多すぎますよね
某掲示板で定番だった「半年ROMれ」とか「ググレカス」とかって気持ちがよく分かります
人に聞くより、まず自分で調べたり確認したりしましょうよ

2010.01.11 Mon 17:37
 ここともさようならになりますね。
 新しいところは、“本物”になるのでしょうか?
 早く動く青島君が見たいです。
 応援捜査、女性もOKな撮影をお願いします。

kaeru
2010.01.03 Sun 18:17
 あけましておめでとうございます。

 元旦から雪で寒くて、初詣にいけませんでした。
 暖冬なんじゃなかったの?
 3日ともなれば、日陰以外は解けているのでさほど困らないのですが。

 さて、いよいよOD3の撮影も始まりそうな状況ですが、例のツアー用におバカな写真を撮影してきました。
 某湾岸署まで行ってきました。近くに用事があったついでなんですけどね。
 わざわざ小道具まで用意して。あぁ、大変だった。
 久しぶりに青島コートやらTUMIのカバンやらハミルトンやらを引っ張り出してきましたよ。

 こんな感じで、今年も相変わらず踊るファン、ODAさんファンをやっていくと思います。
 お友達の皆様(ここ見てる人はいないと思うけど)よろしくお願いします。

 
 
Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

さくら かおる

Author:さくら かおる
気まぐれに更新中

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
最新記事
最新記事
最新記事
RSSリンクの表示
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

Copyright © World Rhythm All Rights Reserved.

Material by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

